1603_oshikiri.jpg
押切もえオフィシャルブログ「Moemode」より。

 先月28日、モデルの押切もえが自身のブログに「うれしいことたくさん。」というタイトルで、顔のアップ画像を投稿。これに対してネット上では「八代亜紀かと思った」「頬骨に違和感を感じる」などと指摘する声が上がった。

「以前からネット上では、押切と八代の顔が似ていると指摘する声は上がっていましたが、今回ブログに投稿した画像では、押切の特徴でもある頬骨が、いつも以上に目立って見えてしまっている為、『年齢と共に八代亜紀化が進んでいる?』といった声が上がり、八代がかつて入選したことがある絵画展『二科展』に、押切も去年入選を果たしたことから、『何らかの因果関係があるのかな?』と憶測する声まで上がっているようです。かねてから整形を疑われ、36歳となった今では、劣化を指摘されることも多くなった押切ですが、千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手との真剣交際を公言し、幸せいっぱいの様子を見せていますから、ネット上での批判など、どこ吹く風といったところでしょう。先月27日には、ヨガをした際に、鏡に映る後ろ姿を撮影し、美尻ラインをインスタグラムで披露。男性ファンから『あの尻を触り放題の涌井が羨ましい!』と嫉妬する声が上がっていました」(芸能関係者)

 しかし、涌井との真剣交際を発表した背景には、「結婚への焦りがあるのでは?」と指摘する声も上がっている。

「押切は現在、ファッション雑誌『AneCan』(小学館)の専属モデルとして活躍していますが、『AneCan』の専属モデルといえば先日、有村実樹がフジテレビアナウンサーの榎並大二郎との結婚を発表しています。他にも、去年2月に森絵里香、去年3月に高垣麗子、去年10月に葛岡碧と、相次いで結婚を発表。さらに去年11月には、『CanCam』(同)の専属モデル時代から何かと比較されてきた蛯原友里が第1子の出産をしたこともあり、ネット上では『かなり焦ってるのでは?』『交際発表は、涌井へのプレッシャーでは?』などと指摘する声が上がっているようです」(同)

 涌井は押切よりも7歳年下ということで、押切がこのまま結婚までこぎ着けることが出来れば、アラサー・アラフォー世代の星となるかもしれない。

押切もえ、“八代亜紀化”が進むも、美尻披露に「涌井が羨ましい!」の声 有村実樹らAneCanモデル次々と結婚でプレッシャーに?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AneCan二科展八代亜紀押切もえ涌井秀章結婚美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ