岩本乃蒼アナの揺れるバストに視聴者騒然! 東京マラソンで隠れ巨乳ぶりを披露の画像1
日本テレビ 公式サイトより。

 日本テレビのアイドル女子アナ・岩本乃蒼が、“揺れるバスト”を披露し、視聴者を騒然とさせた。

 岩本乃蒼はレギュラー出演する『火曜サプライズ』の番組企画で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とともに、東京マラソン(2月28日開催)を走ることになった。2012年3月、名古屋ウイメンズマラソンで完走経験がある岩本アナは、見事4時間6分11秒のタイムでゴールした。

 そのもようが、3月1日オンエアの同番組で放送されたのだが、肌に密着した上着を着ていたため、胸がユサユサと揺れる様子がゴールデン帯のお茶の間に流れたのだ。この“サービスカット”に世の殿方たちは生唾を飲み、随喜の涙を流した……。

 昨年11月、岩本乃蒼は朝の情報番組『スッキリ!』で、引き締め効果のあるエクサイズを紹介した際、体験レポーターとして登場。両手ではさんだペットボトルを胸元に押し当てて、前傾姿勢を取るという、いわゆる“パイ◯リ”シーンを披露。推定Cカップといわれる、“隠れ巨乳”ぶりとともに、そのエロさに男性視聴者を驚がくさせたことがあった。

 今回、本人は大マジメにマラソンを走っただけなのだが、はからずも、またまたバストをアピールする格好となってしまった。

 岩本乃蒼は、慶應義塾大学環境情報学部在学中に、「ノンノモデル2010オーディション」でグランプリに輝き、ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めた。また、11年4月から2年間、『ZIP!』にレギュラー出演していたことがある“アイドル女子アナ”。14年4月に入社した際には、“即戦力”としての期待を受け、かつて出演していた『ZIP!』で天気を担当。15年3月末より、『スッキリ!』の司会に抜擢され、“次期エース”との呼び声も高い。

 キュートなルックスに加え、“隠れ巨乳”の岩本乃蒼。今後も男性視聴者を楽しませてくれるに違いない。
(文=森田英雄)

岩本乃蒼アナの“揺れるバスト”に視聴者騒然! 東京マラソンで“隠れ巨乳”ぶりを披露のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Cカップnon-noアナウンサースッキリ!!女子アナ岩本乃蒼巨乳日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…