「人、入ってるんだろ?」 救助用ヒューマノイドロボット・Atlasの新バージョンが「すごすぎて笑えてくる」!?

 2013年にGoogleが買収したロボットメーカー・Boston Dynamicsが手掛ける、二足歩行のロボット・Atlas。2月23日、救助機能を実行するように設計されているAtlasの新たな動画が公開された。2分41秒の間に見せる、ロボットとは思えない滑らかな動きに、視聴した人も驚きを隠せ...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」new
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?
【ソフマップ】「グラゼニ女子」Fカップグラドル望月茉莉が“ハァハァ”!?「ギリギリでした!」
【ソフマップ】Gカップフェチモデル加納ろくがお尻を突き出して!?「パンツをずらしたり……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!