1602_onomayumi.jpg
「小野真弓オフィシャルブログ」より。

 19日、女優の小野真弓が自身のブログに、漫画家・手塚治虫風のメガネ姿を披露。これにはネット上で「ベレー帽は?」「アコムのお姉さん……すっかりおばさんに」などといった声が上がっている。

「小野といえば、2002年に出演した『アコム』のCMで、“消費者金融”という暗いイメージを払拭するような、明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となりブレーク。癒し系のルックスを武器に、女優・グラビアモデル・歌手・バラエティタレントなど、さまざまな分野で活躍。『お嫁さんにしたいランキング』では1位を獲得するなど、同世代の安めぐみと双璧を成す、家庭的なイメージで、世の男性から抜群の支持を集めていました。しかし、安が11年に東貴博と結婚し、去年には第一子となる女児を出産して、イメージ通りの良妻賢母ぶりを発揮しているのとは対照的に、小野はいまだに独身。30歳を過ぎてからは、ネット上で『劣化した』と指摘されることも多くなってきているようです」(芸能関係者)

 先日辞職した宮崎謙介・元議員の不倫騒動が流れた際には、不倫相手の年齢が34歳と報じられたことで、当初は『不倫相手は小野では?』と疑惑の目が向けられた。

「結局、不倫相手は別の女性でしたが、疑惑の目が向けられてしまったのは、小野がこれまでに数々の男性と浮名を流してきたからでしょう。1番有名なのは、04年に発覚した13歳年上の俳優・佐々木蔵之介との交際。佐々木とは半同棲状態で、『結婚秒読み』とまで報じる週刊誌もありました。しかし、06年頃には破局を迎えてしまったようで、その後は、5歳年下の俳優・八神蓮、1歳年上のV6・三宅健、13歳年上の坂上忍との熱愛疑惑が浮上し、14年に放送された『もてもてナインティナイン』(TBS系)に出演した際には、『違う職業です。2つ下で30歳です』と、2歳年下の恋人の存在を明かすなど、年上・年下入り乱れた自由奔放な恋愛に、ネット上では『体がついていけてないのでは?』『恋愛過多で、劣化スピードが早まった?』などと指摘する声も上がっているようです」(同)

 去年、福山雅治が結婚したことで、大物イケメン俳優“最後の砦”ともいわれ、現在も独身を貫く佐々木だが、小野と復縁し結婚、というサプライズの可能性も少なからずあるのだろうか。

小野真弓 malolo [DVD]

小野真弓 malolo [DVD]

とりあえずメガネを外そう、話はそれからだ。

小野真弓の“手塚治虫風メガネ姿”に「もう嫁にはいりません!」 数々の男性遍歴で劣化スピードが加速?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能お嫁さんにしたいランキング劣化安めぐみ小野真弓の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…