1602_ichikara.jpg
pink rose公式サイトより。

 昨年11月、人気女優の上原亜衣が南こ○りコスを披露し話題となったパロディAV『上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!! ~ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!~』(TMA)の記憶が新しい中(参照記事)、今度は大人気アニメ『おそ松さん』(テレビ東京系)の“BLパロディAV”がリリースされると話題だ。

 アニメやゲームなどを元にしたコスプレ・パロディAV。これまでに前出の『ラブライブ!』はじめ、『けいおん!』『新世紀エヴァンゲリオン』『魔法少女まどか☆マギカ』『ガールズ&パンツァー』といった人気作のパロディAVがTMAやCMPといったアダルトビデオメーカーからリリースされている。

 当然、これらの作品は非公式だが、中にはHシーンより衣装やアニメ・ゲームの名シーンの再現にかなり力を入れている作品も存在し、ネタとして楽しむアニメ・ゲームファンも増えている状態だ。

『ラブライブ!』といった作品を見れば分かるとおり、パロディAVの大部分は男性向けに作られた作品だが、『TIGER & BUNNY』の虎徹とバーナビーが、『進撃の巨人』のエルヴィンとリヴァイとエレンが絡む“BLパロディAV”も、ごくわずかだが存在。そんな中、今女性に大人気の『おそ松さん』のBLパロディAVが発売されることとなったのだ。

 そのタイトルは、『イチカラはじめよう~次男と四男の秘メゴト~』(3月25日発売)。1月放送のアニメ16話「一松事変」で全国の腐女子を歓喜させた、次男・カラ松と四男・一松を元にしたBLパロディAVで、「共に生まれて共に育った6人兄弟」が大人になっても変わらぬ日常を過ごす中、四男が実の兄である次男に家族以上の感情を抱くようになってしまったというストーリー。

 この作品を手掛けるのは、女性主体のBL専門AVメーカー「pink rose」で、本作が発売第1弾となる。22日にオープンした公式サイトにある作品紹介を見ると、カラ松をモチーフにした次男(Jun)は、「6人兄弟の次男。カッコつけたがりで鏡で自分を眺めるのが日課」と、カラ松をモチーフとした四男(かなた)は「6人兄弟の四男。ちょっと問題アリな変わり者。猫が好き」と、キャラの基本的な特徴は捉えている。パッケージによれば、「兄を想いながらの自慰」「想いは止められない…初めての***」「次男の背徳アナ**ナニー」「四男の秘密ホテルでおじさんと…」といった内容が展開されるとのことで、なぜか“モブおじさん”も登場するようだ。

「AVはない」批判もあるけど限定版は予約完売に! 『おそ松さん』のBLパロディAV『イチカラはじめよう』に腐女子は…のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情AVBLおそ松くんおそ松さん腐女子赤塚不二夫の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!