1602_tairayuna.jpg
「平祐奈オフィシャルブログ」より。

 18日、女優の平祐奈が自身のTwitterで、「この教会いつできた? 今日かぃ??」と、渾身のオヤジギャグを披露。これにはファンから「寒い……けど、可愛いから許す!」「天使のようなルックスなのに、オヤジギャグを披露しちゃうギャップがたまらない」など、称賛の声が上がっているようだ。

「タレントの平愛梨の実妹として知られ、現在放映中の『JR東日本 JR SKISKI』や『ソフトバンク Y!mobile』のCMなどに出演し、若手女優の中で最注目株ともいわれる平ですが、姉譲りのボケた性格の持ち主としても有名で、これまでにも自身のSNSでたびたび、オヤジギャグを披露。13日のTwitter上でも、義理の姉にもらったという花のイヤリングをつけた画像をアップし、『はなさない。花だけにね』とツイート。ファンからは『横顔美人さんですね~』『花が霞んで見える程に可愛い』など、オヤジギャグを完全スルーされる程の美貌ぶりに注目が集まっていました。母親との約束で、“20歳になるまでは剃らない”と決めているという太眉がトレードマークとなっている平ですが、同じくデビュー時に太眉だった石原さとみを彷彿とさせることから、業界内では“第2の石原さとみ”と、将来性を期待する声が上がっています」(芸能関係者)

 平は今月3日、自身のブログに、広瀬すず、飯豊まりえとお茶した際の様子をアップし、「天使3人がいるカフェはどこですか?」「店員が羨ましすぎる!」など、ファンを興奮させた。

「3人は、13年に放送されたドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)での共演をきっかけに親交を深め、これまでにもたびたび、SNSで仲の良い姿を披露していました。広瀬に関しては、もはや説明の必要もないほどに売れっ子女優として活躍していますが、飯豊に関しても、ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の人気モデルとしてトップクラスの人気を誇るだけでなく、最近ではドラマやCMに出演するなど、平と同じくネクストブレーク女優として注目を集めています。しかし、一部の飯豊ファンが流布する『新垣結衣に似ている』説には、新垣ファンから『全然似てない!』『売名行為も甚だしい』などと、激怒する声すら上がり、ネット上でも『雰囲気は似てるかもしれないけど、ガッキーには及ばない』と、反対意見の方が多いようです」(同)

 現在18歳の飯豊だが、新垣が『江崎グリコ ポッキー』のCMで、溌剌としたダンスを披露しブレークを果たしたのも18歳の時だった。飯豊も新垣のように代表作に巡り合い、ブレークを果たせるかファンの注目が集まっているようだ。

幽かな彼女 DVD-BOX

幽かな彼女 DVD-BOX

実は生徒、めっちゃ豪華だったんだな……

平祐奈、お寒いオヤジギャグも「可愛いから許す!」 飯豊まりえには「ガッキーに似てるって言った奴出てこい!」と激怒する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能平愛梨平祐奈広瀬すず新垣結衣飯豊まりえの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ