1602_nonami.jpg
野波麻帆インスタグラム(@mahononami)より。

 16日、女優の野波麻帆が自身のインスタグラムに、深田恭子とのツーショット画像を投稿。これにはファンから「麻帆ちゃんの腕、絶対、恭子ちゃんの胸に触れてる~」「この2人の間に入れるなら、全財産没収されても構わない」など、反響を呼んでいるようだ。

「深田と野波は、現在放送されているドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で共演をしています。主演の深田に関しては、“非モテ女子”という役柄に、ドラマ放送前には『ミスキャストでは?』との声が多く上がっていたのですが、いざ放送が始まってみると、『ダメダメな恭子ちゃんも可愛い』『33歳にして尚、可愛さが増してるって反則でしょ』と、ファンからは称賛の声が。共演のディーン・フジオカからも『本当に妖精みたいな感じで。いるだけで、空気が和む』と絶賛の声が上がり、ネット上では『本当に妖精なのでは?』と真剣に議論する声すら上がっているようです。野波にしても、35歳とは思えない衰えぬ美貌と熟女の色気を武器に、ドラマに華を添えているようです」(芸能関係者)

 グラビアアイドルの佐野ひなこも出演するなど、女優陣の色気に関しては申し分のない『ダメな私に恋してください』だが、同枠で次クールに放送されるドラマ『重版出来!』に関しては、「色気がなさすぎ」と指摘する声が上がっているようだ。

「『重版出来!』は、小学館の『月刊!スピリッツ』にて2011年から連載され、14年、日本経済新聞の『仕事マンガランキング』で第1位を獲得するなど、週刊コミック誌の編集部を舞台にした人気コミックで、ドラマ化が発表された際には、大きな話題を集めましたが、主演に黒木華がキャスティングされたことが発表されると、原作ファンからは『ちょっとイメージ違くないか?』と否定的な意見が。また、ネット上では『ドラマ化するんだったら、ビジュアルは大事でしょ』と、もっと華のあるアイドルや人気女優を主役に推す声や、『年齢設定無視して、深キョン連投でも良かったのでは?』という意見すら上がっているようです」(同)

『重版出来!』には、去年主演したドラマ『おかしの家』(TBS系)で、最低視聴率1.5%を叩き出すなど、かねてより“低視聴率男”の誉れ高いオダギリジョーがキャスティングされていることから、「ワースト記録更新か?」と不安の声も上がっているようだ。

深田恭子&野波麻帆のツーショット画像に「絶対、おっぱいに触れてる~」 次作『重版出来!』主演・黒木華には「一気に色気がなくなる」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能オダギリジョーダメな私に恋してください深田恭子重版出来!野波麻帆黒木華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ