1602_darenogare.jpg
ダレノガレ明美インスタグラム(@darenogare.akemi)より。

 16日、タレントのダレノガレ明美が自身のインスタグラムに、母親の若かりし頃の写真を投稿。ファンからは「明美ちゃんに似て美人!」「美の遺伝子を着実に継いでいるんですね」など、称賛の声が上がった。

「本人が何度否定しても、整形疑惑の絶えないダレノガレですが、今回の母親の写真公開で『ダレノガレは本当にいじってないのかもな』と、整形疑惑払拭の声も多く上がっているようです。一方で、『ダレノガレの母親って、マギーに似てないか?』と指摘する声も。ダレノガレとマギーといえば、ネット上では以前から『キャラが被ってる』と指摘する声が多く上がっていて、それを意識してか、先月3日に放送された『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ! オチ』(フジテレビ系)でハーフタレントの格付けをした際、ダレノガレが『マギーは事務所の力が強いんだよな。マギーよりしゃべれるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた』と、痛烈なマギー批判。『母親がマギーに似てる』という指摘には当然、ダレノガレも心中穏やかではないでしょう」(芸能関係者)

「スタイルブックも私の方が売れた」と豪語したダレノガレだが、確かに、先月発売された1st写真集『ENJO』(集英社)が大反響を呼ぶなど、セクシー路線でマギーより半歩抜け出した感はある。

「マギーが、去年12月に発売した2nd写真集『Your まぎー』(講談社)で大胆なM字開脚姿や手ぶらショットを披露したことで焦りを感じたのか、『ENJO』ではギリギリショットを連発し、『セクシー路線変更に成功した』とファンから絶賛されたダレノガレですが、16日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、coco美という名の愛猫が『日本語ペラペラ。「明美のことチョー好き」って言う』と発言。さらに、朝起きた時に『歯の神経死んでるよ』と教えられたと発言。ダレノガレは自身のインスタグラムにcoco美を頻繁に登場させ、その溺愛ぶりはファンの間では有名ですが、まるで不思議ちゃんにキャラ変したような話しぶりにネット上では『正直、キモイ』『“猫を溺愛する私って可愛い”アピールか?』など否定的な声が上がっていたようです」(同)

 ダレノガレは去年5月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)に出演した際にも、「私、猫とカラスは会話できます」と語っていたのだが、この迷走がいつまで続くのかファンも心配しているようだ。

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

不思議キャラは似合わない気が。

「ダレノガレ明美のママはマギーに激似」と煽るヤカラ登場? 不思議ちゃんへのキャラ変に「キモイ」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能セクシー路線ダレノガレ明美マギー不思議ちゃん整形疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ