1602_dakota.jpg
広瀬すずTwitter(@Suzu_Mg)より。

 15日、女優の広瀬すずが自身のTwitterに「この前ダコちゃんが誘ってくれてご飯に行ってきました」と、モデルのダコタ・ローズとのツーショット画像を投稿したのだが、ネット上では、「ダコタ、またいじった?」「別人に見える」と整形疑惑が再燃している。

「広瀬とダコタは、以前からお互いの存在を意識し合っていたようで、去年10月に念願叶って、初対面を果たした際には、お互いのSNSを通じてツーショット画像を披露。ダコタが『Popteen』(角川春樹事務所)、広瀬が『Seventeen』(集英社)と、2大人気ティーンズ雑誌の専属モデルを務めていることもあり、大きな話題に。“リアルバービー人形”とも称されるダコタとのツーショットに、ネット上では『広瀬が公開処刑に?』と指摘する声もありましたが、一方では『広瀬の方が人間味がある』『ダコタの顔は不自然過ぎる』など、かねてからあったダコタへの整形疑惑が再燃。今回のツーショット姿にも、『前回のツーショットとは別人みたい』『整形依存症になっているのでは?』と心配する声すら上がっているようです」(芸能関係者)

 広瀬は今月、歌手の大原櫻子とのツーショットでも話題を振りまいた。

「17日、大原が自身のインスタグラムに、現在出演中の舞台『The Love Bugs』に『すずが観に来てくれました』と、楽屋で撮った広瀬とのツーショット画像を投稿。広瀬と大原といえば、去年1月、『第93回高校サッカー選手権大会』で、広瀬が10代目応援マネージャー、大原が応援歌を担当したことで知り合い、ツーショット画像を披露。2人とも同じくらいの身長で、雰囲気もどこか似ていて、同じボブヘア―ということもあり、ネット上では『双子みたい』という声が上がっていました。しかし、今回のツーショットでは、大原自身が『あれ、すずの方が大人っぽい…あれれ』とコメントしているように、ネット上でも『すずちゃん、たった1年で大人っぽく、美人になった』『主演級の女優オーラを放ってる』など、広瀬の成長ぶりを指摘する声が上がっているようです」(同)

 17日には、SEA BREEZEのWEB限定ムービーの予告編が公開開始され、夏を先どる半袖の制服姿を披露。「俺の学校にも、こんな可愛い子がいればいいのに」「みずみずしすぎる」など、ファンからは絶賛の声が上がっているようだ。

広瀬すず&ダコタ・ローズのツーショットに「またいじった?」 大原櫻子との“双子ショット”には「美人になった!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ダコタ・ローズ大原櫻子広瀬すず整形依存症整形疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ