1602_aizawa.jpg
相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」より。

 11日、グラビアモデルの相澤仁美が自身のブログに、「おNEW」というタイトルで、新しいネイルを披露したのだが、ファンからは「ネイルよりも、仁美ちゃんの美しい顔に釘付け!」「グラビアにカムバックして欲しい!」という声が上がっている。

「かつては“93cm Iカップの軟乳”を武器に、自称“おっぱい番長”としてグラビア界を席巻し、場の空気を瞬時に読む頭の回転の速さでバラエティ番組でも活躍していた相澤ですが、2009年頃、素人時代にナンパ物のAVに出演していたという疑惑が浮上した途端、一気に業界から干されてしまいました。その後、12年に交際宣言をしたボクシング選手・島村国伸の減量に付き合ったという理由で激ヤセし、グラビア時代からは激変した姿がネット上で出回ると、『普通の痩せ方じゃない。病気?』『変なクスリとかやっているんじゃないか?』など、疑惑と心配の声が上がっていました。しかし、最近では『33歳とは思えないほど可愛らしい』『おっぱいは小さくなっただろうけど、もう1度グラビアやって欲しい』と、13年に発売された『Gフラッシュ』(光文社)で披露して以来のグラビア姿を望む声がファンからは多く上がっているようです」(芸能関係者)

 かつては、おっぱい番長といえば相澤の代名詞だったが、今では別の女性の代名詞になっているようだ。

「“世界一のゴッドハンド”をもつといわれるセラピスト・朝井麗華が“おっぱい番長”と称し、『おっぱい番長の乳トレダンス』(扶桑社)など、バストサイズアップのエクササイズ本を出版し話題となっているようです。ただ、効果の程はさまざまで、『貧乳の私がどうあがいたところで、貧乳のまま』『俺、男だけど、心なしか大きくなったような気がするよ』など、賛否両論の声が上がっているようです。一般女性だけでなく、芸能界でも“乳トレダンス”を実践している女性は少なくないようで、HKT48の指原莉乃は自身のTwitterに『指原Dカップになる予感してる。まじで』と投稿。去年、『総選挙で1位を獲ったら水着でコンサートをやる』と宣言し、その通り1位を獲得すると、コンサート直前に150分5万円の施術コースを受け、谷間のできた水着姿を披露。メンバーや観客からは驚きの声が上がっていましたが、ネット上では『宣伝臭がすげーな。谷間なんて細工すればいくらでも作れるだろ』『指原が胸デカくなったところでなぁ……』など、否定的な声も上がっていたようです」(同)

 指原が本当にDカップとなったのか、来月22日に発売予定の指原莉乃2nd写真集『スキャンダル中毒』(講談社)でチェックしてみるのもいいかもしれない。

“おっぱい番長”相澤仁美に「カムバック!」の声! 現“おっぱい番長”の乳トレダンスで、指原莉乃が巨乳に?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能DカップIカップおっぱい番長スキャンダル乳トレダンス指原莉乃相澤仁美貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!