• このエントリーをはてなブックマークに追加
「決めた!桐谷美玲と結婚する!」 桐谷美玲「理想の結婚相手はゲームを一緒にしてくれる人」発言で志願者続出!?

 高梨みつば氏原作のTVドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』で主演を務める女優・桐谷美玲が2月12日、トーク番組『徹子の部屋』(ともにテレビ朝日系)に出演。番組中、結婚に意欲的だという桐谷が、理想の相手について「インドアで一緒にゲームをやってくれる人」と明かすと、ゲーマーからは「俺俺!」「俺が嫁に貰うわ」といった勘違い染みた歓声が上がった。  現在放送中のスマートフォン向けRPG『ファイ...

桐谷美玲 2016年 カレンダー  壁掛け B3

桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3

結婚するためにゲーム覚える人もいるね

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?new
【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?
【ソフマップ】ミスFLASH2016が揃い踏み! “人生初のハイレグ”に“ちょっとHな感じ”で……!?
【ソフマップ】アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」のRaMuのGカップがお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」
【ソフマップ】グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」
【ソフマップ】Fカップグラドル吉野七宝実の水着が“ズレて”……!?「かなり焦りました!」
【ソフマップ】元風男塾・京本有加の“ハイレグ”がすごい!「ギリギリでした……」
【ソフマップ】グラドル清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」
【ソフマップ】巨乳グラドルが肉をむさぼり食う! 官能小説を朗読する謎展開に!?「ゲストときわどい話を……」

ギャラリー一覧

常識のある良いラブライバーだっていると思うんだ
映画『ガルパン』、まさかの再浮上!