1602_nakamuraan.jpg
「中村アンオフィシャルブログ」より。

 10日、モデルの中村アンが、東京・神宮前にオープンしたトレーニング施設『Reebok FITNESS BATTLE CLUB』の記念イベントに出席。胸の谷間も露わなスポーツタイプのブラ&タイツ姿でハードなトレーニングに挑戦し、汗びっしょりになる姿を披露。これにはファンから「汗を舐めたい!」「一緒に夜のフィットネスをしませんか?」など、興奮の声が上がった。

「中村はジムでのトレーニングを1年前から継続して行っているようで、この日のハードなトレーニングでも、一緒に参加したモデル陣の中でダントツにキレのある動きを見せ、さらに、高校、大学とチアリーディング部で全国大会に出場した経歴を持っていることから、『チアの癖で、苦しくなると笑顔になっちゃうんです』と、他のモデルたちが苦悶の表情を浮かべる中、1人白い歯を見せてトレーニングをしている姿が印象的でした。バラエティ番組で見せる強烈な毒舌キャラぶりで、男性ウケは良くないといわれていた中村ですが、ジムで鍛えた体をインスタなどでたびたび披露し、先月27日にアップしたビキニ姿には『水着写真集を発売して欲しい!』『キャラ被りのダレノガレ以上にエロい体』など、称賛の声が上がり、新たな男性ファンを獲得しているようです」(芸能関係者)

 今やバラエティ番組に引っ張りダコの中村だが、その要因となっているのは、毒舌キャラだけではない。

「一時期は、街中に“前髪かき上げ女子”なる、前髪をかき上げたような中村の髪型を真似した女性が大量発生。今や中村の髪型はトレードマークになっていますが、何よりも中村のインパクトを強めたのは、その髪の毛を3日に1回しか洗わないという“不潔キャラ”。ただのネタではないらしく、去年放送された『噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!』(TBS系)で、お笑い芸人の宮川大輔が中村の髪の毛の臭いを実際に嗅いでみたところ、『男の人の臭いが、ちょっとする』とドン引き。これには、中村に憧れていた女性からも『モデルと思えない。ドン引き』『ファン辞める』など、批判の声が上がっていました。さらに不潔ネタはそれだけにとどまらず、『バスタオルは1週間同じものを使う』『シーツは2カ月洗わない』『フリスクの中身をポケットに直に入れる』など、中々のヘヴィーなエピソードを披露。ますます女性ファンをドン引きさせているようですが、男性ファンからは『美人が臭いと逆に興奮しないか?』『アンちゃんと添い寝できるなら、2か月洗ってないシーツでも一向に構わない』など、女性ファンとは逆に歓迎の声すら上がっているようです」(同)

 矢口真里が不倫騒動で芸能界から遠ざかっていた時、スッとその枠に収まりブレークしたといわれる中村なだけに、ベッキーが抜けた枠を虎視眈々と狙い、ますます露出を増やしていくに違いない。

ANNE BALANCE

ANNE BALANCE

一緒にトレーニングさせてください!!!!

中村アンの胸の谷間に滴る汗を「舐めたい!」とファン歓喜! 不潔キャラにも「むしろ興奮する」と歓迎的?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能トレーニングビキニ不潔キャラ中村アン前髪かき上げ女子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…