武田鉄矢プロデュース「赤丸ダッシュ☆」新曲発売に「まだやってたの?」 アイドルプロデュースより「ドラえもんの曲を!」の声

 10日、武田鉄矢プロデュースによるアイドルユニット「赤丸ダッシュ☆」が、3rdシングル「アナザーユー」(日本コロムビア)を発売したのだが、ネット上では「CMでは見かけるけど、まだCD出したりしてたんだ」「一瞬で消えるかと思ったけど、よく続いてるなー」など、驚きの声が上がっている。 「『赤丸ダッシュ☆』は、2013年8月19日よりオンエアされた、『東洋水産マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき武田...

赤マル 急上昇ダッシュ!!!!

赤マル 急上昇ダッシュ!!!!

ごめん、私も存在忘れてた。

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!