2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像1アルスマグナ、座談会開始!

 武道館ライブも成し遂げ、3月9日には4番目のシングル「マシュマロ」のリリースも控えている2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」インタビュー第2弾。  メンバー同士の仲が良いことでも知られる彼ら。でも実は隠れてメンバーに言いたいことがあるんじゃない? こっそり各自に聞いてみました!

☆インタビュー前編はこちら

神生アキラ(以下、アキラ) 最近、朴とタツキっくがMC狙ってきてるんで、どうやってつぶしてやろうかなと。出る杭は打ってやろうかなって。でも各々頑張るところが違うから尊敬するし、自分にはできないことがみんなはできてるから、すごいなと思ってます。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像2

榊原タツキ(以下、タツキ) ウィトっちがライブとかで、ネタをやるでしょ。それを本番ではずしちゃったときに、一人で反省会をしてるんです。めちゃめちゃかわいいですね。みんながいない場所に行って、一人でこっそり体育座りして練習してたりするの。次のライブになったら、そこは改善されてうまくいってるんです。最近しょっちゅう見ますよ。

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!の画像3

2.5次元コスプレダンスユニット「アルスマグナ」の野望とは? わちゃわちゃ座談会!のページです。おたぽるは、コスプレインタビューアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…