安達祐実のすっぴんマスク公開に「合法ロリ、ナンバーワンに確定!」
「安達祐実オフィシャルブログ」より。

 先月26日、女優の安達祐実が自身のブログに「洗車」というタイトルで、すっぴんマスク姿を披露。34歳とは思えない幼い目元に、ファンのみならずネット上でも「芸能界広といえど、この人に勝てる合法ロリはいない」「合法ロリ、ナンバーワン確定!」など、絶賛の声が上がっている。

「安達は頻繁にブログを更新していますが、投稿される画像のほとんどは、すっぴんかナチュラルメイクをした姿ばかりであるにもかかわらず、全く老いの兆候が見えないことから、ネット上だけでなく所属事務所の“偉い人”からも『最近、安達やっただろ?』と、整形を疑われていることを、去年6月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した際に語っていました。『本当に最近よく言われて』とウンザリした様子を見せ、『整形はしてません!』とキッパリ否定。さらに、『もっといえば美容に関してすっごく疎いんですよ。全然してない方です』と発言したことで、『それが本当なら、どうして老けないの?』『美の秘訣を知りたい。密着取材して、祐実ちゃんの生活を丸裸にして!』と、安達のアンチエイジングの秘密を知りたい、という女性の声が多く上がっていました」(芸能関係者)

 その一方で、安達の母・有里は、自ら丸裸になった姿を晒し、さらに、全身美容整形手術をしたこともカミングアウトしている。

「業界内では、安達を人気子役に育て上げた敏腕ステージママとして有名だった有里ですが、2006年、何を思ったか、突如としてヘアヌード写真集『Myself』(バウハウス)を出版し、話題となりました。さらに08年には総費用609万円をかけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってCカップからDカップに豊胸するなど、全身美容整形手術を行い、ヌード写真集『Beauty Smile』(晋遊舎)を発売。それだけでは終わらず、09年にはDVD『タブー』(SOD)で、挿入シーンはない“官能ムービー”ではあるものの、AVデビューまで果たしました。これには、『祐実ちゃんの顔に泥を塗らないで』『需要なし!』と批判の声が上がる一方で、『熟女界のスター』『第2弾はまだですか?』など、熟女好きからは今でも続編を望む声が上がっているようです」(同)

 安達も、14年に公開された映画『花宵道中』で、ヌード姿を披露したのだが、ネット上では『胸の形が母親そっくり』『やっぱり、母娘って体つきも似るもんだな』と指摘する声が上がり、「今度は母娘でヌード写真集?」と期待する声も上がっているようだ。

花宵道中 特別限定版 [Blu-ray]

花宵道中 特別限定版 [Blu-ray]

なんで老けないのか、本当に知りたい!!

安達祐実のすっぴんマスク公開に「合法ロリ、ナンバーワンに確定!」 母・有里にはAV第2弾を望む声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能CカップDカップすっぴんロリコン合法ロリ安達祐実整形有里花宵道中の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!