1602_sumipesuimin.jpg
上坂すみれの公式Twitter(@Uesakasumire)より。

 2月11日・12日に開催されるライブ「超中野大陸の逆襲」まで2週間を切った、“すみぺ”こと上坂すみれ。いまは、その追い込みの真っ最中のようで、1月31日、自身のTwitter(@Uesakasumire)に疲れ果ててソファで眠る写真をアップした。結果、ハードスケジュールを知るフォロワーからは「お疲れ様!」といったリプライが届くこととなったのだが、ネット民の視線はもちろん上坂の胸に集まった。

『無彩限のファントム・ワールド』のヒロイン・川神舞に、『ラクエンロジック』のアテナと、現在2本のTVアニメに出演する上坂。加えて、5月に行われる「ビーストウォーズ復活祭」に向け、『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』の魅力や復活祭を盛り上げるための番組『生誕20周年記念 ビーストウォーズ復活祭への道』(すべてTOKYO MXほか)に、『キュートランスフォーマー』初の女性キャラクター・アーシーとしても出演中。おまけに、TVアニメ化(放送時期未定)が決定している、「電撃マオウ」連載中の『この美術部には問題がある!』(KADOKAWA)のコレット役も決まるなど、声優として多忙を極めているだろう。

 しかも、歌手としても活躍する上坂は、オリコンで初登場10位に輝いた最新アルバム『20世紀の逆襲』を引っ下げて行うライブ「超中野大陸の逆襲」が控えている。さらに、同ライブはバンドでお届けするとのことで、いままでと勝手が違うのか、睡眠時間を削り仕事に励んでいるようで……

「超中野大陸のリハーサルを終えて眠りにつきました バンド演奏つきで中野サンプラザ公演なんてあたかもアーティストのようですね…」

 上記のツイートに添えられた写真には、黒いTシャツ、黒いハーフパンツかスカート、あずき色の靴下に身を包み、手をお祈りのかたちにしてソファの上で眠る上坂の姿が写っている。そんな『眠れる森の美女』のような上坂に、「お疲れ様!」といったリプライのほか、「風邪引かないように仮眠をとってくださいね」「ソファで寝ると風邪引きますよ」「おいおい、すみれそこはベッドじゃあないぞ。ささ、ベッドに移動するよ」と身を案ずるリプライがファンから届いた。中には、「安らかに」「し、死んでる!?」と、縁起でもないことを言うファンまで見られたが、すべては上坂を心配しての言葉だ。

 なおネットでは、上坂が疲れていることなどお構いなしで「おっぱい見せて」「寝ている間におっぱい触りたいよう!」「寝込みを襲うのって、すげー興奮するよな!」「結婚して、毎日ミーモミーモしたい」「あの胸にアイアンクローかましたい」といった声が溢れているのも言うまでもない。

 ただ、「神?女神?」「人として次元が違う」「かわいくて、おっぱいデカくて声優とかマジ?」「高学歴、金持ち、人気声優、巨乳……アニメキャラの設定かよ」「女オタクの理想の人生をそのまま歩んでるわけだから、異常なほど嫉妬されてるんだよな」など、上坂のハイスペックぶりを褒める声も多い。決して“おっぱい一色”になっているわけでもないので悪しからず。

上坂すみれのソファで眠る写真にゲス声殺到!?「寝ている間におっぱい触りたいよう!」「人として次元が違う」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優この美術部には問題がある!トランスフォーマーラクエンロジック上坂すみれ無彩限のファントム・ワールド超中野大陸の逆襲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…