過去の栄光にすがる作家の悲劇か? おかゆまさき『マルクスちゃん入門』

『マルクスちゃん入門』 (おかゆまさき/ダッシュエックス文庫)  無数のラノベレーベルが覇を競う昨今。「編集が読者を無視して、やりたい作品をやってる」とか「妙に意識高い系が鼻につく」と業界内でも、他社レーベルに対する批判(?)、罵詈雑言は、よく耳にする。だいたい、何を読んでも面白いという感想を抱く筆者は、商業出版されているのだから最低限、一定数の読者を満足させる内容にはなっているだろうと思ってい...

マルクスちゃん入門 (ダッシュエックス文庫)

マルクスちゃん入門 (ダッシュエックス文庫)

ドクロちゃんは好きだったけど……うーん。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!