1602_hashimotonanami.jpg
「乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ」より。


 先月24日、乃木坂46の橋本奈々未が自身のブログに「今より落ち着いてそうだし大人っぽくない? 化粧してないから目無いけど」と、高校時代の写真を投稿。これにはファンからも「確かに目がない」「別人みたい!」と驚きの声が上がっている。

「橋本といえば、ショートヘアが抜群に似合う端正なルックスで人気を博し、乃木坂46内では自他共に認めるビジュアル担当メンバー。去年12月21日に発売された、アイドル雑誌『BRODY VOL.3』では、“乃木坂46大感謝祭”と題して、39ページにもわたる特集が組まれていましたが、橋本はその雑誌の表紙を1人で飾り、まさに“乃木坂46の顔”であることを印象付けました。しかし、ブログに投稿した高校時代の写真はロングヘアーで、橋本自身が指摘した通り目も細く、また、ネット上では以前から整形疑惑が流れていたため、『まるで別人』『やっぱりいじってる?』と、疑惑が再燃。ファンの間で橋本と共に“御三家”と呼ばれる白石麻衣も整形疑惑がささやかれているため、ネット上では『乃木坂46のビュジュアル担当メンバーは全員工事済みの人ばかり?』と揶揄する声も上がっているようです」(芸能関係者)

 橋本、白石の2人に松村沙友理を加えた人気トップ3が、“御三家”と呼ばれているのだが、その地位も安泰ではないようだ。

「橋本は去年8月に1stソロ写真集『やさしい棘』(幻冬舎)を発売し、累計で3万5,000部以上を売り上げていますが、白石が14年に発売した1stソロ写真集『清純な大人』(幻冬舎)の累計売上は7万部超え。西野七瀬が去年発売した1stソロ写真集『普段着』(幻冬舎)も累計で7万部に迫る売り上げを記録していますから、大きく引き離されてしまっています。さらに、先月21日には、乃木坂46の“お嬢様キャラ”生田絵梨花が1stソロ写真集『転調』(集英社)を発売し、まさかの水着姿を披露。今月24日発売予定の生駒里奈の1stソロ写真集『君の足跡』(幻冬舎)には、スクール水後姿が収録されることが発表され、発売を待ちわびているファンは多いようですから、かなりの売り上げが期待されています。ビジュアル担当として、橋本はこれまで以上に過激なショットを披露せざるを得なくなるかもしれませんね」(同)

 御三家の1人、松村はソロ写真集の発売がなく、さらに去年「週刊文春」(文藝春秋)によって、不倫疑惑を報じられてしまったため、すでに御三家ではないと指摘する声は多く、『世代交代が進む中、今や御三家は過去の話』という意見も多いようだ。

乃木坂46・橋本奈々未の高校時代の写真に「目がない!」 “御三家”の地位を守るため、グラビアの過激度が増す?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優世代交代乃木坂46御三家整形疑惑橋本奈々未西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?