1602_suzannu.jpg
「スザンヌ オフィシャルブログ」より。


 先月21日、タレントのスザンヌが、自身のブログに「毎年恒例の会長のお誕生日会&ケイダッシュ新年会」に参加した際の様子を投稿したのだが、同じ事務所に所属するタレントらと撮った写真に対して、「スザンヌ、激太り?」「顔が疲れ切ってる」と、心配の声が上がっている。

「山田優や佐藤かよといった、スタイル抜群のモデルたちと一緒に写っているということを差し引いても、スザンヌの体型の変化に目を奪われるファンは少なくなかったようです。スザンヌといえば、かつてはグラビアで過激なビキニ姿を披露し、男性ファンを虜にしていただけに、『斎藤との結婚で全てが狂った』と、去年3月に発表した、元プロ野球選手の斉藤和巳との離婚を激太りの原因と指摘する声も上がっているようです。ネット上では斎藤のDV疑惑もささやかれているだけに、精神的にも肉体的にも、相当なストレスを抱えていたのではないでしょうか。また、最近では『老けた?』と、劣化も指摘されるようになったスザンヌですが、過去にタバコを手にした画像が流出するなど、喫煙疑惑があるだけに、『喫煙のせいでは?』と禁煙を促すファンの声も多く聞かれるようです」(芸能関係者)

 斎藤との離婚発表で、一時的にタレントとしての需要が高まったスザンヌだが、1年近くが経過した今では、それも収まりつつあるようだ。

「クイズ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演していた頃は、おバカキャラとして活躍していたスザンヌですが、福岡ソフトバンクホークスに所属していた斎藤との“玉の輿”婚により、『意外にしたたかだったんだな』とキャラが崩壊し人気は急落。去年は“離婚特需”により、各種イベントやバラエティ番組にゲストとして呼ばれる機会が多かったですが、次第にその需要もなくなり、今ではママタレント枠に収まったようです。しかし、育児法に関しては『甘やかしすぎ』という批判の声が上がり、14年に発売した育児本『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)の売り上げは伸びず。タレントとしての将来性を危惧したのか、今月7日には、地元・熊本に『CAFE BAR 8%』というカフェをオープンさせたのですが、『経営できるの?』と、ファンからも心配の声が上がっているようです」(同)

 先月11日付けのブログでは、100円均一の店で買ったマニキュアでネイルする姿を披露したスザンヌ。雑誌「saita」(セブン&アイ出版)の撮影だったようだが、「いつか本当に100均のマニキュアに頼らざるを得ない時がくるんじゃないかと心配になる」と、スザンヌのタレントとしての行く末を案じるファンは少なくないようだ。

mamazanne ママザンヌ

mamazanne ママザンヌ

確かに他のママタレと比べると、印象めっちゃ薄い。

スザンヌ激太りに心配の声! “100均ネイル”に「お金ないの?」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ケイダッシュスザンヌビキニママタレ斉藤和巳激太り老けた離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…