1601_gesu_app.jpg
『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』プレイ画面より。

 ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が連日世間の注目を集める中、とんでもないアプリがリリースされ、話題を集めている。その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』だ。

“卒論”“ゲスの極み”という言葉から察するとおり、このアプリにはベッキーらしき女性と、結構美化された川谷らしき男性が登場。ゲームの説明文にも「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。このラブストーリーが泣ける事を。」と、どう見てもベッキーと川谷の不倫騒動を題材にしている。

 ゲームの対象者は、「恋愛がしたい人」「泣きたい人」「ポジティブな人」「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」「他人の恋の結末が気になる人」「ヒルズ族」とのことだが、遊び方は非常にシンプル。“目の虹彩がひまわりのよう”と言われるベッキーを皮肉ってか、タップでひまわりをあつめ、そのひまわりを使ってベッキーらしき女性の経験値をアップさせ、レベルアップするとシナリオが読めるというもの。

 実際にプレイしてみると、「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」とベッキーらしき女性の苦悩が描かれていたり、「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」と、ゲスの極み乙女。ネタや、ベッキーらしき女性こと“エリ”の会見も描かれているなど、随所にネタがバッチリ仕込んである。

 また、“エリ”の経験値を上げるたびに「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」と、本当のベッキーが言いそうな言葉が出てくるとこともニクい。

 そんな『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』は、早くもネットで「これはww」「このアプリ完全にアウトやろ」と話題沸騰中。iOS版でしかリリースされていないようだが、気になる人は早めにプレイしてみては。

■『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』(iOS版)
https://itunes.apple.com/jp/app/zu-lun-gesuno-jimito-liansuru/id1075712275?l=en&mt=8

これぞ、ゲスの極み……。

ベッキーとゲス川谷(!?)のアプリゲームが爆誕! 『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』がリアルすぎ!!のページです。おたぽるは、ゲームモバイルゲームゲスの極み乙女。センテンススプリングベッキー不倫川谷絵音週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?