1601_miyano_mesuka.jpg
オリエンタルラジオ・藤森慎吾のTwitter(@chara317megane)より。

 先日27日にシングル「HOW CLOSE YOU ARE」(キングレコード)をリリースしたこともあってか、最近テレビやラジオの出演が続く声優の宮野真守が、男性芸能人を次々と“メス化”させていると話題だ。

「20日にゲスト出演した『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、MC・加藤浩次の耳元で甘い言葉をささやき、悶絶した加藤に抱きつかれ話題になった宮野ですが、その後もニコニコ生放送で21日に配信された『DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~』でも、共演したDAIGOの耳元で“イケボ”を披露。新婚ほやほやのDAIGOを『ゾクゾクするから~!』と悶えさせていました」(声優ライター)

 宮野はさらに、24日、オリエンタルラジオがMCがを務めるラジオ『らじらー!』(NHKラジオ第1)に出演。そこでも藤森慎吾に「慎吾、ずっと俺のそばにいなよ……」とささやき、これに藤森が「ペロペロ~~!」と歓喜。放送後、藤森のTwitter(@chara317megane)には「マモに包まれてました。目がトロン。女性ふぁんのみなさんすみマモんm(__)m」というツイートと共に、宮野に抱かれ目がトロンとした藤森の写真がアップされ、「藤森さんめっちゃ幸せそうww」「藤森さん完全メス化してますね」といった声が上がっていた。

 加藤浩次、DAIGO、藤森慎吾を“落とした”宮野が次に向かったのは、27日放送の『Rの法則』(NHK Eテレ)。

「宮野は『Rの法則』でも、番組出演者に対し耳元で甘い言葉をささやく、“耳つぶ”を披露。男子レギュラー陣も宮野の美声に『ファーーー! これヤバイ!』と歓喜していました。それに最初は『やりすぎだろ!』『逮捕!』と突っ込んでいたMCのTOKIO・山口達也ですが、宮野が視聴者に対してささやいた『いつも応援ありがとう。大好きだよ』という言葉を隣で聞いた際は『俺もだよ!』と思わずハグ。放送を受けてネットには『今度は山口さんがメス化された』『ついにマモ、山口達也(44)を惚れさせる』といった声が上がっています」(同)

「最近男子メス化する香水でも付けてるんですか?」という声も上がるほど、男性芸能人を落としまくった宮野。某ファッション誌の言葉を借りて“芸能界とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ”となる日も近いのかもしれない!?

俺もマモに“耳つぶ”されたい

HOW CLOSE YOU ARE

HOW CLOSE YOU ARE

次はどの芸能人!?

加藤浩次、DAIGO、オリラジ藤森、山口達也が“メス化”! 宮野真守の「イケボ」に落とされる男性芸能人が続出中のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優DAIGORの法則TOKIO加藤浩次宮野真守山口達也藤森慎吾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ