【ソフマップ】ミリタリー系Fカップコスプレイヤー

TMBT4245a.jpg

 Fカップコスプレイヤーの猫沢みさとが、初めてのDVD『レイヤー製作委員会 猫沢みさと』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に宮古島で撮影したという本作。飛行機に乗るのも10年ぶりなら南の島も初めて。暖かさにテンションもアゲアゲで撮影できたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「最初は不安でしかなくて(笑)、怖くてまだ通して見ていないんです(笑)。ふだんはミリタリー系のコスプレを主にやっているんですが、私服系やいろんな種類の水着も着れて、新鮮で楽しかったです!」

――オススメのシーンは?

「動画慣れしていないせいか、全体的に動きがギコチなくて恥ずかしいんですが、特に砂浜を走るシーンは『おぉ、これぞアイドルDVDの王道!』みたいな感じで、恥ずかしさと戸惑いが見え隠れしているところを見てください!」

――お気に入りのシーンは?

「海の岩場で、得意の(笑)ミリタリー系のコスプレをしているシーンです。これだけは1ヶ所だけでも入れたいんですって、特にお願いして撮りました。砂浜は湘南の砂と違って白くてサラサラしていて感動しました(笑)」

 この日のコスチュームもお気に入りのゴーグルにベルト類を自作したオリジナルメイド。DVD発売を機に、レイヤーとしても動画活動に興味を持っているという。

猫沢みさと オフィシャルブログ「【コスプレ】Katze【猫沢みさと】」
http://ameblo.jp/misatokatze/

猫沢みさと レイヤー製作委員会 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017SLXN84?ie=UTF8&redirect=true

※次のページにギャラリーを掲載しています。

猫沢みさと  レイヤー製作委員会 [DVD]

猫沢みさと レイヤー製作委員会 [DVD]

ウィッグつけてるほうが好みです!

猫沢みさとが南国でテンションアゲアゲに!?「怖くてまだ通して見ていないんです(笑)」 のページです。おたぽるは、コスプレアイドルギャラリーミリタリーアイドル&声優ホビーその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…