1601__yamadayu.jpg
「山田優」インスタグラム(@yu_yamada_)より。


 21日、映画『信長協奏曲』のカップル限定試写会に、主演の小栗旬と柴咲コウが登場。質問コーナーで、夫として何点か訊かれた小栗が「100点満点中28点くらい」と自己採点したことに対して、ネット上では「まあ、結婚前に浮気報道流れてたからね」「山田優に完全に手綱を握られてそう」などといったコメントが飛び交っている。

「小栗と山田は、2008年に放送されたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)での共演で知り合い、約4年半の交際を実らせて12年に結婚しましたが、小栗は、山田と交際する以前にも、矢口真里やモデルの徳澤直子、田中美保、香椎由宇といった数々の女性との熱愛報道が流れ、“俳優界随一のモテ男”と呼ばれていただけに、山田と交際中にも他の女性との浮気疑惑が絶えず浮上。相手の女性には、大島優子や石原さとみの名前が挙がっていましたが、10年に年下女優の上原香代子との“ラブホ密会”を写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にスクープされた時には、山田が激怒し、破局寸前までいったようです。小栗が土下座したことで事なきを得たようですが、結婚報告会見の席で、記者から『小栗が浮気したらどうするか?』という質問に対して、山田が『シメます』と笑顔で答えた際には、ネット上で『笑顔で答えるところが逆に怖い』『小栗の浮気癖がそう簡単に治るとは思えないんだけど』など、結婚生活の前途多難ぶりを示唆する声が多く上がっていました」(芸能関係者)

 小栗の浮気にもめげずに交際を続けた山田に、女性からは応援の声が上がっていたのだが、最近では批判の声ばかりが上がっている。

「山田は14年に長女を出産していますが、妊娠中に金髪ショートヘアにしたことや、子連れで夜の居酒屋へ行くなどといった行動が批判の的に。さらに、派手なジェルネイルやブランド物の衣服、ジュエリーを身につけた姿を、自身のインスタグラムに頻繁にアップしていることも批判の的となっているようです。山田は、かつてはファッション雑誌『CanCam』(小学館)で人気モデルとして活躍し、現在もモデルとして活躍していますから、“母親である前に1人の女でありたい”という意識が強いのかもしれませんね。現に、山田は今でもモデルとしてトップクラスのスタイルを誇り、若手モデルを公開処刑してしまうこともしばしば。ただ、19日に自身のインスタグラムに『凄く良い子で本当に可愛いのー』というコメントと共に、事務所の後輩である平祐奈と顔をべったりくっつけて撮った画像をアップした際には、『公開処刑に挑むも失敗?』と揶揄する声が上がっていました」(同)

 20日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際、小栗は、酔っ払って帰ると、山田に「ちゃんとして!」と叱られる、というプライベート話を披露したのだが、ネット上では「カカア天下なんだな」「息が詰まって浮気に走るのでは?」と懸念の声が上がっているようだ。

貧乏男子 [DVD]

貧乏男子 [DVD]

小栗旬が尻にしかれてるとかなんかやだ。

小栗旬の「28点」発言に離婚疑惑再燃? 山田優は平祐奈に自ら公開処刑を挑み……のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能カカア天下小栗旬山田優浮気離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?