梅宮アンナ、ガングロギャルの再ブーム狙い? 羽賀研二とのペアヌードには「今思うと斬新」「北川景子とDAIGOやらないかな」

 14日、モデルの梅宮アンナが自身のブログに、「まさかのロングに自分もびっくりです」というコメントと共に、珍しいロングヘアー姿を披露したのだが、ネット上では「ガングロギャルかと思った!」「一瞬、クラウディアかと思った!」と指摘する声が上がっている。 「梅宮は、こだわりのカラーとして、髪の毛をプラチナグレーに染めているようですが、それが白髪に見えてしまい、さらに顔が日焼けしていることから、か...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!