「オタクを舐めてんのか?」「思っていたのと違う」……100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」に怒りの声!

 誕生してから40年近く経てなお、世の男性オタクたちが憧れるヒロインの一人、『うる星やつら』(作:高橋留美子/小学館)のラムちゃん。そのラムちゃんの“等身大フィギュア”を小学館集英社プロダクションが製品化。1月22日からの注文受付開始を控え、商品の写真を公開したのだが、予想以上の出来の悪さに、多...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!