「不倫じゃありません」「略奪でもありません」「ありがとう文春!」から読み解く、希代の泥棒猫ベッキーの許されないポジティブシンキング

 年明け早々世間を騒がせたベッキー&ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の不倫騒動。関係を匂わせるLINEのやり取りや、年始に川谷の実家を2人で訪れた所を激写され、7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたのが事の発端である。同誌発売の前日、ベッキーはスポンサー向けの謝罪会見で「お友達です」...

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

踊れないなら、ゲスになってしまえよ

なんでまだLINEでやり取りしてるのwwww

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Eカップグラドル逢坂愛が盗撮される!?  “濡れ場”まで覗かれて……new
【ソフマップ】グラドル宮脇麻那と恋に落ちて……!?「隠すのが大変で……」
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”グラドル平塚奈菜が婦人警察官に挑戦!「興奮しました」
【ソフマップ】GカップグラドルRaMuが競泳水着で“きわどく”て……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!