1601_nenryo.jpg
左、謝罪会見時のベッキー。左はアルバム『両成敗』公式サイトより。

 年明け早々からくすぶり続ける、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん)の不倫交際・略奪の話題。三十路すぎのタレントが、歌は上手いがパッとしない顔立ちのバンドマンを年甲斐もなく追っかけているだけ、という気もするのだが、肝心の2人がいつまで経っても新しい炎上ネタを提供してくれるので、なかなか鎮火しそうもない。

 21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、また2人のLINEでのやり取りをスクープ。

川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: 感謝しよう
川谷: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!

「センテンス スプリング!」は語感もよく、流行りそう。正直、ライターとしては「やられた!」感もあるのだが、これがあの涙の謝罪会見前日のやり取りだというから、もし本物だとしたら、「全然懲りてねぇwww」「泣いていたみたいに見えたけど…」「3次元女の演技力はすごい」「やっぱ2次元にかぎるな」と、オタク男性が恐れおののくのも無理はない。

 そんなわけで次々へ投下される新ネタ、「今こそ稼ぎどき!」とばかりに記事を連発するニュースサイト、まとめサイトたちのおかげで、今やベッキー関連ニュースは雨後の筍状態。混乱している人も多いと思うので、ここ2週間ばかりの流れをまとめてみる。

君が望む永遠 Blu-ray BOX

君が望む永遠 Blu-ray BOX

NTRといえばNTRなので、いつか絡めて紹介したい

「センテンス スプリング!」新たな燃料投下で再燃するベッキー・ゲス川谷の不倫・略奪騒動をまとめてみたのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能NTRSMAPゲスの極み乙女。ゲス川谷センテンススプリングベッキー両成敗川谷絵音週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…