1601_michibata.jpg
「道端アンジェリカ」インスタグラム(@angelica_michibata)より。


 11日、モデルの道端アンジェリカが自身のインスタグラムに、キックボクシングのトレーニングの合間に撮影した姿を投稿。これに対してネット上では「蹴られたい!」「どこのジムに行けば、蹴ってもらえますか?」と、マゾっ気のある男性から興奮した声が上がっている。

「道端は、13年頃から週1~2回のペースでジムに通い、本格的にトレーニングを積んでいるようで、14年には『道端アンジェリカの美体型キックエクサダイエット!』(学研パブリッシング)というエクササイズ本まで出版。美容効果の高さやファッショナブルなトレーニング姿を披露し、従来の汗臭いイメージを払拭したことで、ジムの女性会員が増えるきっかけをつくったともいわれています。今月7日には、自身のインスタグラムに、脛に青アザができている画像を披露していましたが、それほどまでに打ち込んだだけの甲斐はあるようで、1日にインスタグラムにアップした、ショーツ1枚だけを履いてベッドにうつ伏せで写る画像には、『無駄な脂肪が一切ない』『美しすぎるお尻に興奮する』など、ネット上で称賛の声が上がっていました」(芸能関係者)

 道端は現在、結婚前提で交際している恋人がいることを公言しているのだが、ファンは聞く耳もたずのようだ。

「ファン心理としては、現実逃避したいところなのでしょう。ファンが気にかけているのは、恋人の存在よりも、道端が結婚相手に求める条件のようですね。道端は去年3月に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際、結婚相手に望む年収について『5,000万円は絶対ほしい』とコメント。すると、すぐさまネット上は『ふざけんな!』『何様だ!』と大炎上。ファンからも『5,000万円はきついなー』『全然手が届かないや』と諦めムードの声が相次いでいました。しかし、その約4か月後に放送された同番組内で、『最低でも2,000万円は欲しいですね』と発言。相変わらず、ネットは炎上しましたが、5,000万円からの大幅な引き下げに対して、ファンからは『もうちょっと妥協してくれれば、俺にも希望が見えてくる』『300万円に下がるまで、俺は待ち続けるよ』といった声が上がっているようです」(同)

 しかし、道端が結婚相手に求める年収を2,000万円に引き下げた時期と、交際相手がいることをメディアの前で公言した時期がほぼ重なることから、ネット上では「今、付き合ってるカレの年収が2,000万円なのでは?」と憶測する声も広まっているようだ。

道端アンジェリカに「蹴って欲しい!」と懇願するM男急増中! 希望年収の大幅な引き下げにファンからは「もう一声!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能キックボクシング年収結婚道端アンジェリカの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ