文学系グラドルがエロい!!

 文学系美少女グラビアアイドルの西田藍が、2枚目のDVD『藍Love』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 9月に宮古島で撮影したという本作。海の美しさに感動したという。気になる内容についても聞いてみた。

文学系グラドルがエロい!!
文学系グラドルがエロい!!

――内容を教えてください。

「タイトル通り、恋人旅行という感じで、楽しくセクシーというか、心の底から楽しく愛情をたっぷり注ぎ込んだ内容です。海で遊ぶシーンが気に入っています」

――セクシーだったシーンは?

「ベッドルームのシーンはすごくドキドキするところで、セクシーだったと思います。あとはシャワーシーンがいちばんのセクシーシーンです!」

――お気に入りのシーンは?

「別荘みたいなところで文学的というか、エロティックな妄想が(笑)、広がるところがあるんですが、見ている人にも妄想を広げて見て欲しいです!」

文学系グラドルがエロい!!
文学系グラドルがエロい!!

 今年は自分を磨いて高める年にしたいと語ってくれた。とくに「セクシーお姉さんになりたいです!」と、大胆発言でファンを喜ばせていた。


西田藍 オフィシャルブログ「あいあいあらもーど」
http://ameblo.jp/nishida-ai/

【ソフマップ】文学系グラビアアイドル西田藍が“エロティックな妄想”に夢中!?「セクシーお姉さんになりたい!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能グラビアアイドルソフマップ巨乳西田藍の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ