益若つばさ、痩せすぎでファンから心配の声! 幸せアピールも、DAIGO&北川景子カップルに完敗!

 11日、モデルの益若つばさが自身のインスタグラムで、自身のプロデュースするファッションブランド『EATME』の春の新作ワンピース姿を披露。露出した腕や脚があまりにも細いために、ファンからは「つばさちゃん、ちゃんと食べてる?」「もうちょっと太らないと、心配で服に目がいかない」など、激ヤセを心配する声が上がっている。 「益若は身長150cmしかなく、モデルのみならず、一般人と比べても小柄な方で...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!