sashikita5642.jpg
『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦|日本テレビ』より

 今月11日深夜から放送開始された、新番組『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』(日本テレビ系)の初回収録終了後、HKT48・指原莉乃がNGT48・山田野絵に対して「顔が面白いから一番気になる。ブスじゃなくて普通にかわいいんだけど、なんか面白いんですよね」とコメント。これに対してネット上では「面白い顔同士、相通じるものがあるんだろうな」「指原に発掘されたとなると、バラエティ班で重宝されるな」など、山田の将来性に期待の声が寄せられている。

「指原は女性アイドルオタクであることを公言し、アイドルを見る目は確かですし、現役メンバーでは唯一、劇場支配人を任されていることから、『HKT48に関しては、秋元康ではなく指原がプロデューサー』という声も上がるほどにプロデュース能力に長け、秋元自身も指原のプロデュース能力を買い、全幅の信頼を寄せているようです。そんな指原に、初回収録から早速、目を付けられた山田は、NGT48のバラエティ班の期待の星といっても過言ではないでしょう。実際、山田はアイドルには似つかわしくない江頭2:50のものまねを得意とするなど、バラエティ向きの素質は十分に持ち合わせています。指原に発掘されたことで注目度が上がっていますし、船出したばかりのNGT48の起爆剤になる可能性を秘めているといえそうです」(芸能関係者)

 NGT48は今月10日に『NGT48劇場グランドオープン初日公演』を行い、華々しいデビューを飾ったのだが、前途を不安視するファンは少なくない。

「初日公演のチケット競争率は70倍を超え、AKB48グループの新たな姉妹グループとして大きな期待を寄せられているNGT48ですが、その公演でセンターを務めた加藤美南は去年、NGT48入りする前に付き合っていた元カレとのツーショット画像やTwitter上でのやり取りがネット上に流出。加藤は可愛らしいルックスと、ももいろクローバーZの百田夏菜子以上のアクロバットパフォーマンスを武器に、オーディション合格時から注目度が高く、エース候補といわれていただけに、手痛いイメージダウンとなってしまいました。さらに、加藤だけでなく、荻野由佳や水澤彩佳も、交際相手とのツーショット画像やプリクラが次々とネット上に流出。デビュー前からファンを失意させ、『イケメンだらけの芸能界入りしたら、恋愛禁止ルールなんて守れないんじゃないか?』と懸念の声が多く上がっているようです」(同)

 NGT48のキャプテンを務めるのは、指原と同期生の北原里英であることから、「指原に負けないリーダーシップとプロデュース能力を期待する」と、ファンからは声援の声が上がっているようだ。

指原莉乃、NGT48からさっそく「顔が面白い」メンバーを発掘! NGT48劇場こけら落とし公演成功も、不安は山積みで……のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優HKT48NGT48指原莉乃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…