ラガーさんvs偽ラガーさん、ついに決着! 「8号門クラブ」はどこへいく?

“8号門クラブ”とは、全国高校野球大会、いわゆる甲子園の全ての試合のバックネット裏に集まる非公式ファンクラブだ。昨年夏、この8号門クラブが席を牛耳るため、席取り禁止の注意アナウンスの無視や、先に座った人間を恫喝するなどの行為が問題となり(記事参照)、1万人近い排除署名が集まって話題になった。グループのリーダー的存在であるいつもラガーシャツを着たおじさん、通称“ラガーさん”は、テレビやラジオで取...

中学野球太郎VOL.9 (廣済堂ベストムック)

中学野球太郎VOL.9 (廣済堂ベストムック)

すごく目障りだったので、いなくなるのなら、これは朗報ですね

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!