1601_matsuirena.jpg
「松井玲奈」インスタグラム(@renamatui27)より。


 4日、元SKE48の松井玲奈が自身のインスタグラムに、「こんなの序の口の顔です」と、今月14日からHuluで先行配信が開始されるドラマ『ニーチェ先生』の画像を投稿。顔面を歪ませ、今にも正拳突きを繰り出しそうな姿に、ファンからは「これまでの玲奈ちゃんのイメージが覆りそう。ドラマが始まるのが楽しみ」「でも、これが序の口って、ドラマではどんな凄い顔してるの?」など、期待と不安が入り混じったような声が上がっている。

「『ニーチェ先生』は、コンビニで働くアルバイト店員と客たちが織り成す人間模様をコメディタッチで描いた人気コミックを原作としているのですが、劇中で松井は、ニーチェ先生と呼ばれるアルバイト店員・仁井智慧に恋心を抱く女性・塩山楓というキャラクターを演じています。松井にとっては、SKE48卒業後、初となる連続ドラマ出演となるのですが、この塩山楓という役柄、ニーチェ先生に対して密かに恋心を抱くといった生やさしいキャラではなく、猛烈なストーカー気質で、原作ではゴミ箱漁りや床に這いつくばるシーンも日常茶飯事のエキセントリックキャラ。キャスティングが決まった時点では、松井ファンから『玲奈ちゃんに演じきれるのか?』と不安の声が寄せられていましたが、脚本・演出を担当した福田雄一が去年11月26日に自身のTwitterで『この塩山楓というクレイジーな役で初連ドラにして、ひと皮とは言わず、ふた皮くらい剥けたと思います。いま、編集中だけど、すげえ顔してるもん、玲奈!アイドルがやっちゃダメなこと、たくさんしております。よく事務所がNG出さなかったってくらい』とツイートしたことから、『すげえ顔って、どんな顔? 早くドラマ見たい!』と期待する声が高まりました」(芸能関係者)

 松井は、ドラマ内だけでなく、プライベートでも奇抜な姿を披露して、ファンを驚かせた。

「松井は6日、自身のTwitterに『お出かけ先で可愛く写真とか動画撮りたい、撮ってもらえるメンタル強い女子でありたかった』とツイートし、SKE48のメンバー・高柳明音とお揃いのサングラスにマスクをした変装姿を投稿。これにはファンから『怪しすぎる!』『不審者っぽくて、逆に目立ってる』などと指摘されていました。さらに、3日にインスタグラムに投稿した、友人たちとゲームに興じる動画には『男の声が聞こえる』と、ファンが騒然となる事態に。翌日のTwitterで松井は『女友達の部屋で幼馴染の女の子達とご飯してた時の動画です。新年早々誤解が多いなー』と弁解ツイートを投稿したのですが、ファンのモヤモヤは払拭できていないようです」(同)

 松井はかつて、俳優の矢崎広との熱愛疑惑が浮上したことがあるのだが、動画の声の主は本当に女友達だったのか、実は矢崎だったのか、あるいは別の男性だったのか……。ファンの心配は尽きないようだ。

松井玲奈、ストーカー&エキセントリックキャラで顔面崩壊? 高柳明音との“不審者ツーショット”と“疑惑の動画”にファン悲鳴!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能SKE48ニーチェ先生変装松井玲奈矢崎広高柳明音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…