1601_kawakita.jpg
「河北麻友子」インスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より。


 1日、モデルの河北麻友子が自身のインスタグラムに「Happy New Year! 安心してください。ウィッグですよ」と、ボブヘアのウィッグをかぶった晴れ着姿を披露。これには、「不自然、似合ってない!」「ロングのイメージしかなかったから新鮮! これはこれでいいと思う」なと、ネット上では賛否両論のコメントが飛び交っているようだ。

「河北は去年の1月にも、ショートヘアのウィッグをかぶった晴れ着姿を披露していましたが、その際も賛否両論分かれていました。ただ、河北は去年9月、スタイリッシュなヘアスタイルで輝いている女性に贈られる『THE BEAUTY WEEK AWARD 2015』で、ロングヘア部門とウェーブスタイル部門のW受賞を果たしたことから、やはりロングヘアのイメージが強く、ボブヘアに対して称賛コメントを贈っているファンからも『ウィッグで遊ぶだけならいいけど、本当に切るのだけは勘弁してね』と、釘を刺すコメントが寄せられているようです。さらに、晴れ着姿に関しては、『痩せすぎで、服に着られちゃってる感が凄い』『もうちょっと太った方がいい』など、痩せすぎを心配する声が上がっているようです」(芸能関係者)

 河北ファンが心配しているのは、痩せすぎに関してだけではない。今月から放送開始される主演ドラマ『白鳥麗子でございます!』(tvkほか)の白鳥麗子役に関しても、心配する声が上がっているようだ。

「河北といえば、これまでにも映画やドラマに出演してきましたが、演技力に関する評価は低く、加えてドラマの撮影スケジュールは不規則で体力的にもきつく、『華奢な麻友子ちゃんに務まるの?』『倒れないか心配』という声が上がっているようです。ファン以外からも、『女優業は合ってないのでは?』と指摘する声は多く、その代わりに、『出川ガールとしての活躍を期待する』と、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、出川哲郎の相棒としてこれまで以上に活躍することを望む声が多いようです。河北自身も、出川との仕事は重要に思っているらしく、31日に自身のインスタグラムに投稿した2015年の思い出の写真は、ネット上で『出川の恋人みたい』と指摘されるほどに出川とのツーショット写真ばかり。また、去年11月28日の河北の誕生日に、ロケ先のフィンランドで河北を祝福する姿を、出川が自身のブログにアップし、『芸能界初のリアクションモデルに育て上げる』と宣言した際には、河北ファンから『出川先生、よろしくお願い致します』というコメントが寄せられていました」(同)

 顔が命のモデルだが、河北は今後、出川のお家芸である“鼻ザリガニ”に挑戦することにもなるのだろうか?

空の境界 [DVD]

空の境界 [DVD]

細すぎるよ……手足枝みたい。

河北麻友子、ボブヘアウィッグ&晴れ着姿に賛否両論! 出川哲郎に本格弟子入りで“鼻ザリガニ”披露も?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ショートヘア出川哲郎晴れ着河北麻友子痩せすぎ白鳥麗子でございます!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…