田中美保のナチュラルメイク姿に「やっぱり、普通だな」 喫煙疑惑で「アスリートの嫁としての自覚なし!」

 1日、モデルの田中美保が自身のインスタグラムに、ナチュラルメイクで愛犬モフと写る画像を投稿。これに対してネット上では「相変わらず、モデルとしては普通だな」「“着飾ってなくても綺麗”というコメントが出てこないのが、田中のモデルとしてのレベルを物語っている」など、“人気モデル”のはずなのに、思い...

HAPPY!田中美保 (Seventeen visual book)

HAPPY!田中美保 (Seventeen visual book)

自分で上げた写真が微妙ってことは、加工してないのかしらん?

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“むっちりボディ”大滝りかの大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」new
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!