1601_sennenhurisode.jpg
橋本環奈の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 15年、始球式や様々な賞の受賞イベントなどに姿を現し、その都度「かわいい」「さすが、千年にひとり」と絶賛された“千年さん”こと橋本環奈。年が明けても、そのかわいさ、人気は変わらない。その証拠に、橋本が1日に自身のTwitter(@RevfromDVLkanna)にアップした振袖姿に、賛辞が巻き起こっている。

 テレビ出演、イベント、Rev.fromDVLとしての活動……と、ありがたやありがたや、ことあるごとに写真を載せてくれるため、もはや写真集要らずな気さえしてしまう橋本Twitter。12月には、“天使すぎる”子どもの頃の写真を載せ、「お宝放出だね」「純粋な天使だ」「ずっと好きだったんだぜ」「育てたい」などとファンを萌えさせたほか、クリスマス直前にはほわほわした純白のサンタクロースコスチュームまで披露し、「もっすごかわいかあ!」「王女」「『サンタクロース』っていうか、まじ『天使』やッ」「きたーーー!人智を越えた美しさ」「やっぱ胸大きくなったよね」「鼻血が出そうです」と沸かせた。

 そのかわいさやサービス精神は、年を越しても変わらず継続。16年元日、橋本は早速、「大晦日と元旦は、おじいちゃんおばあちゃん家で過ごしました(ハート絵文字)久しぶりに親戚みんなに会えて嬉しかった(キラキラ絵文字)」と、振袖姿の写真をTwitterにアップした。するとファンからは「あけおめ」「ことよろ」と一緒に、「晴れ着姿もステキです」「この写真の環奈ちゃんもかわいすぎてキュン死」「おじいちゃん、おばあちゃんの自慢の娘だね」「超絶お美しいですな。まるで清楚なお嬢様みたい。騙される~」「新年初日から妖精のような環奈ちゃんを見れて幸せ」「ケッコンしてください」「早く結婚式を挙げような」などの言葉が贈られた。

 また、あまりのかわいさに「ごめんなさい」と謝るファンや、「おまえはきれいすぎかよ!」と怒るファン、何歩か通り越して「環奈ちゃんのおばあちゃんと結婚して、環奈ちゃんのおじいちゃんになりたい」とまで言うファン。中には、「俺はオールから出かけたりして、バタバタで大変だったけど、楽しかったよ」「俺はほとんど家で過ごしたよ。地元の神社行っておみくじ引いたら大吉だった。いいスタート」と、心底どうでもいい自身の報告を橋本にするファンや、「俺の出てる『セーラー服と機関銃』もうすぐ公開なので、楽しみにしていてください」と、あからさまな嘘を述べるファン、さらに「『かわいい』に疑いの余地がない」「かわいい舐めたい」「まあ、押し倒したいわな」「気づいたら2枚目にキスしてた」「かわいいけど、人間だからウンコするんだろうか」「石川梨華と橋本環奈はウンコしないよ」など、絶賛の声……というか、もはや賛辞の声の“大喜利”状態。

 3日には「親戚の赤ちゃんが可愛すぎて…」と、赤ちゃんに勝る勢いのすっぴん(?)写真をアップし、やはり「天使がふたりいるね」「だぶる天使!」「最高だ。やっぱ明日がんばれる気がする」「結婚してください」「その天使属性の美形遺伝子ください(=結婚してください)」「マンマァ」と、ファンを喜ばせた橋本。さて、16年は何回、求婚されるのだろうか。

橋本環奈の振袖姿に賛辞!!  「早く結婚式を挙げような」「気づいたら2枚目にキスしてた」 今年も美しい千年さんに求婚相次ぐのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Rev. from DVLセーラー服と機関銃橋本環奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ