1512_sakurai.jpg
「桜井日奈子 公式ブログ」より。


 昨年12月20日、『第2回おかやま美少女・美人コンテスト』が行われたのだが、第1回大会の美少女部門でグランプリを獲得した桜井日奈子がゲストとしてブライダルショーに登場。純白のウェディングドレスに身を包んだ姿には「さすが岡山の奇跡! 美しさが際立っている」「萌える! コロプラのCMでも見せて欲しい!」など、称賛の声が上がっている。

「桜井はフリーマガジン『岡山美少女図鑑』のモデルなどを経て、一昨年『第1回おかやま美少女・美人コンテスト』に出場し、美少女部門でグランプリを獲得。“岡山の奇跡”と称されるほどの美少女ぶりが話題となり、芸能事務所『インセント』のスカウトを受け、今年に入ってから大東建託『いい部屋ネット』、コロプラ『白猫プロジェクト』と立て続けにCMが放映され、特にコロプラのCMに関しては、松木安太郎、福田正博、前園真聖、じゅんいちダビッドソンのおじさん4人がはしゃぐ姿を、遠く離れた場所から笑顔で見つめる姿や、可愛らしいメイド姿が印象的で、ネット上では『誰だ、あの美少女は!』と評判になりました。12月20日から放映開始となった“年末年始バージョン”の新CMでは、今までとは違ってカジュアル服に身を包んだ姿で出演しているのですが、『制服姿とはまた違う魅力がある』『ゾノとか映さないでいいから、日奈子ちゃんだけ映してくれ』など、今回もファンを魅了しているようです」(芸能関係者)

 桜井の美少女ぶりは当然、業界内でも話題をよんでいて、今年は昨年以上にメディアへの露出が増えるという声が多く上がっている。

「桜井が所属する『インセント』には、山本美月も所属しています。山本といえば女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の看板モデルとして知られていますが、映画やドラマなど女優業でも活躍の場を広げ、CM出演に関しては、12月10日に発表された『2015タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター調べ)で、有村架純、杏、広瀬すずと肩を並べ、12社起用で2位にランクイン。1位の上戸彩が13社起用でしたから、『来年には上戸を抜いて1位の可能性も?』という声も上がっています。この快挙達成の要因には当然、山本本人の人気の高さもあるのですが、所属事務所のゴリ押しによる部分も少なくないという声も上がっています。『インセント』にはそれだけの力があるということですが、現在の業界内での注目度を考えれば、桜井が山本のようにCM女王ランキング上位に食い込んでくる日もそう遠くないのではないかと予測する業界人は少なくありません」(同)

 全国各地から数多の美少女が集まっては消えていく芸能界で、“岡山の奇跡”は今後どれほどの輝きを放つことができるのだろうか……。

岡山の奇跡! コロプラCM美少女・桜井日奈子のウェディング姿に萌え! 事務所ゴリ押しで第2の山本美月になる?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インセントコロプラゴリ押しメイド山本美月岡山の奇跡桜井日奈子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…