激鬱エロゲー『雨音スイッチ』がまさかのアプリ化! 最恐メンヘラiPhoneに降臨

 2013年にエロゲーブランド黒鳥からリリースされ、救いようのないバッドエンドしかないことで話題になった『雨音スイッチ』がまさかのiPhoneアプリ化となった。  バッドエンドで有名なエロゲーといえばアニメ化もされた『School Days』だが、「スクイズといえばバッドエンド」というのは凄惨な結末から付いたイメージであり、実際はハッピーエンドも多数存在し、ハーレムルートまでもあるのだ。 ...

雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~

雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~

見ていられません ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!