1512_hirako.jpg
平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』より。


 俳優の吉田栄作と妻でモデルの平子理沙が22日、それぞれ21日に離婚したことを発表した。

 代理人が都内の区役所に離婚届を提出した吉田は、報道各社にあてたFAXで「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。ここ数年、お互いの仕事や生活環境に変化が起こり、少しずつ生活にズレが生じていると感じておりました」などと離婚に至った経緯を報告。

 一方、平子も報道各社にあてたFAXで「私達は結婚当初より、お互いの生き方を尊敬して参りました。それがいつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまったのだと思います」などと報告。

 18日発売の「フライデー」(講談社)が平子と俳優の村井克行の不倫疑惑を報道。同誌に対し、平子の事務所は不倫関係を否定しながら、吉田との離婚が間近であることを認めたが、そこからわずか数日での離婚劇となった。

「村井は現在、事務所に所属していないが、前の所属事務所が窓口となり21日にわざわざ不倫を否定するコメントを発表。どうやら、平子サイドからコメントを出すように猛プッシュされたようだ。平子は22日に離婚報道が出る前の21日深夜、母の住む米・ロサンゼルスに旅だった。現地で村井と合流するとみられている」(週刊誌記者)

 否定はしたものの、平子と村井の関係は5年前の時点で女性誌に報じられていた。にもかかわらず、吉田との“仮面夫婦”を続け、結局、再び村井との関係が報じられたのをきっかけに離婚に至った。

「同年代の女性の高い支持を得る平子は、“美人妻モデル”というブランドにこだわり、CMなどに起用するスポンサーからもそれを求められていた。そのため、あくまでも自分の都合で離婚を切り出さず、村井との関係を続けた揚げ句の“身勝手離婚”。吉田の周辺関係者は平子に対してお冠。今後、平子のスキャンダルがどんどん出ることになりそうで、そうなるとイメージダウンは確実。来年以降、確実にオファーも減りそうで、そこで初めて離婚したことを後悔することになりそうだ」(ファッション業界関係者)

 すでにネット上などではかなりの“劣化”が指摘され始めている平子。近い将来、村井と再婚して“美人妻モデル”の肩書を取り戻しそうだが……。

平子理沙 写真集 『 heaven 』

平子理沙 写真集 『 heaven 』

「妻」の肩書きなくても綺麗だし、いいんじゃね?

“身勝手離婚”平子理沙がとんでもないダメージを……「来年は仕事のオファーが激減!?」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能スキャンダルフライデー吉田栄作平子理沙村井克行美人妻離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?