Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?

 12月14日(日)16時から秋葉原ソフマップモバイル館で、グラビアアイドル・新城玲香さんが出演するDVD『Aromatic』のリリース記念イベントが開催された。

 幼顔ながら、豊満なEカップバストを持ちファンから支持されている新城さんはイベントに、「ブリブリしたかわいい系」と語るピンクのビキニにニーハイソックス姿で登場。水着で可愛らしさを出すのは難しいとし、「自身でリボンをつけたり、ニーハイ履いたりいろいろと工夫しています」と苦労を明かした。

Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?
Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?

 新城さんの5枚目となる今作は7月に沖縄で撮影。今作では、「清純さをイメージした制服姿や、自分の中での出来る限りの大人の女性をイメージした浴衣のシーンがあります」と内容を紹介。またこの浴衣のシーンでは脱ぐと大胆なデザインの水着姿になるため、「男の人は喜んじゃうんじゃないかな!?」と笑いながらアピールした。

 さらにお気に入りのシーンとしてあげたお風呂のシーンは、「水着で胸がいい感じに盛れました(笑)。私の胸は柔らかすぎて、寄せないとだら~んとやる気がない…、申し訳ないです」と誰に謝るわけでなく語り、取材陣を笑わせていた。

Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?
Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?
Eカップ美巨乳が「やわらかすぎ」!?

 最近はプライベートではバイト先の人とボーリングに行くことにハマっているという新城は、「負けたらパイ投げやストッキングを被ったりするという罰ゲームがあるんです。それを動画に撮られているので大変」と近況を明かす。まもなくクリスマスだが、その日に撮影会がしたいと事務所に提案したものの、「ダメだったので、ひとりで家で過ごす予定です」と肩を落としていた。

新城玲香 Aromatic  [DVD]

新城玲香 Aromatic [DVD]

申し訳なくない!

【ソフマップ】グラドル新城玲香のEカップ美巨乳は「やわらかすぎて、申し訳ない」って!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Eカップグラビアアイドルソフマップビキニ巨乳新城玲香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…