まだ引きずるのか斑目ハーレム 男同士だからって、もう付き合ってもいいじゃねーか! 木尾士目『げんしけん』第19巻

『げんしけん 二代目の十(19) 』 (木尾士目/講談社)  まだ引っ張るのかーーッ! コミックス派の怨嗟の声が聞こえてくる、木尾士目『げんしけん』第19巻(講談社)。気がつけば、アニメ『げんしけん二代目』の放送からすでに2年が経った。それでもなお決着がつかないのか、斑目ハーレムは。  前巻で吉武が斑目に卒業旅行が終わるまでに一人を選べと提案。このストレートすぎる提案に、いよいよ斑目も覚悟を決...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!