1512_aibusaki.jpg
『相武紗季 インスタグラム』(@aibu_saki)より。


 16日、女優の相武紗季が自身のインスタグラムに、仕事で訪れたハワイで10年ぶりにサーフィンをする姿を投稿。サーフィンのボードに乗り、胸元も露わな水着姿に「ベストアングル!」「胸でかくなってないか?」など、ネット上では称賛の声が上がっている。

「推定Bカップともいわれていた相武ですが、インスタの画像を見る限りでは、もっとありそうですね。プライベート感たっぷりの水着姿に、ファンは大興奮のようで、『もっとくれくれ』とおねだりする声が殺到しているようです。また、今年2月に放送された『硝子の葦~garasu no ashi~』(WOWOW)では、濃厚なベッドシーンに挑戦したこともあり、今後はさらに大胆な演技に挑戦していくのではないかという声も業界内では上がっています。相武は2007年の『surf trip』(集英社)を最後に写真集は出版していないのですが、ファンからは『円熟味を増してきた今こそ再び!』『水着とはいわず、一糸まとわぬ姿を見たい』と期待する声が上がっているようです」(芸能関係者)

 写真集発売に期待を膨らませるファンがいる一方で、電撃婚を心配する声も上がっている。

「以前、TOKIOの長瀬との熱愛報道が流れた時には、当然ショックを受けるファンは続出しましたが、『ジャニーズ・サイドが結婚は許さないだろう』と、結婚を懸念する声は少なかったです。しかし、今年7月、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に、化粧品販売やイベントを制作する会社社長との熱愛をすっぱ抜かれると、『女優と社長って、もう結婚確定パターンなんじゃないか?』『一般人だから、もう2人の結婚を邪魔する者は誰もいない……』など、ファンの不安の声は高まり、さらに11月に発売された『女性セブン』(小学館)のインタビューで、電撃婚はアリかナシかという話題に及んだ際、『私はアリだと思います。なんなら、占い師さんに「今日会った人よ」と言われたら「そうか、今日か!」ってなるかも』と相武が答えたことから、ファンの不安は増すばかりとなっているようです」(同)

 今年9月、公私ともに仲が良い吹石一恵が福山雅治と結婚を発表したことも、「吹石に続けとばかりに結婚してしまうのでは?」と、ファンの心配を募らす原因となっているようだ。

推定Bカップだった相武紗季、胸でかくなった? 水着画像アップで“くれくれ男子”急増! 「電撃婚アリ」発言に、ファンはざわつき…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Bカップサーフィン写真集水着姿熱愛相武紗季電撃婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!