諏訪部順一に続いて緒方恵美も「悲しい」 まだまだ物議を醸す「行けないけど頑張ってください」問題

 落語家・三代目桂枝太郎の発言を発端に、ネットで物議が醸された“「行けないけど頑張ってください」はいりません”問題。先日には、声優の諏訪部順一もTwitterで「『行けません』『見られません』系のメッセージは凹みます」とツイートし話題になったが、22日には緒方恵美もTwitterで「わざわざ行け...

Desire -希望-

Desire -希望-

希望をもって

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“むっちりボディ”大滝りかの大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」new
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!