1512_fujii.jpg
「藤井リナ 公式ブログ」より。


 16日、モデルの藤井リナが自身のブログに、イメージモデルを務めるランジェリーブランド「Reinest」の新カタログが完成したことを報告。カタログに掲載されている、胸の谷間を強調したような画像を投稿したのだが、「胸、盛りすぎだろ!」「こんなにでかかったっけ? 何か入れた?」など、ネット上では豊胸疑惑が浮上している。

「ファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして、10年以上もの長い期間活躍していた藤井ですが、グラビアアイドル顔負けのDカップの美バストとくびれを武器に、ランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』など、ランジェリー・モデルとしても活躍していました。しかし、その頃から『谷間が不自然』『昔の写真と比べると、明らかに大きくなってる』など、ネット上で豊胸疑惑が流れていました。さらに疑惑は胸だけでなく、顔にも向けられ、藤井のチャームポイントである両頬のホクロに対しては『付けボクロ』と、目に関しては『二重幅、目頭切開、涙袋をいじってる』という疑惑が、今でも払拭されないままでいるようです。ホクロに関しては『なまずにしか見えない』と不評の声の方が多いようです」(芸能関係者)

 疑惑はあれども、藤井には男を惹き付ける魅力が抜群にあるらしく、これまでにウワサになった男性芸能人は枚挙にいとまがない。

「有名どころでは、09年に『女性セブン』(小学館)で路上キスしているところを激写されたISSAとの交際でしょうが、他にも元KAT-TUN田中聖や赤西仁、錦戸亮など、熱愛のウワサが流れたのは名の知れた男性芸能人ばかり。世の女性が羨むばかりの豪華な男性遍歴ですが、今年で31歳になったこともあり、7月に行われた自身の誕生日と個人事務所設立3周年を祝う記念イベントでは、『子供がほしい。できるだけ早めに作って、発表できるように頑張ります。相手? 至急探しています』と、結婚&出産願望を吐露。しかし、スターダストプロモーションから事実上クビになった、“スーパーやコンビニで、お会計する前にジュースを飲んだりする”や“違法駐車70回、罰金60万円滞納”といった素行の悪さや、関東連合元リーダー・石本太一と交際していたというウワサがある為、『ブラックすぎて、誰も近寄らないだろ』『子供をまともに育てられるとは思えない』など、ネット上では否定的な声が上がっているようです」(同)

 10月に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)に出演したISSAが、過去の熱愛スキャンダルに関して言及。普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、なぜか泥酔し、『その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上で、ものすごいディープキスしてるんですよ』と“ハニートラップ”にかかったことを明かしたのだが、その相手こそ藤井だったのではないかと、ネット上ではまたしても“黒いウワサ”が流れているようだ。

藤井リナ、豊胸疑惑再浮上! 結婚&出産願望吐露も「ブラックすぎて無理!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能DカップReinestViViなまずスキャンダル藤井リナ豊胸豊胸疑惑黒いウワサの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ