人類は「神の領域」を犯してしまった!! キバヤシ率いる『MMR』新刊に「なっ なんだってーーー!?」一色!!

 謎の組織の影も超常現象も、大抵のことは“ノストラダムスの予言”へと繋がってしまう『MMR マガジンミステリー調査班』(以下、『MMR』/講談社)。このたび、ほぼネタマンガと化して久しい同作の新作が刊行されることが決定した。この思いがけない発表に、おっさんを中心に、ファンは揃いも揃ってお決まりゼ...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!