zawachin8640.jpg
『ざわちんオフィシャルブログ』より

 ものまねメイクで有名なタレント・ざわちんが、14日に自身のブログに「ものまねメイク 200人目!」と、世界的アイドルのジャスティン・ビーバーのものまねメイク画像を投稿し、「200人目にふさわしい大物ものまねと、相変わらずのクオリティーの高さ!」「ジャスティンにしか見えない」など、いつものように称賛コメントが殺到したのだが、つい最近発表した“マスクなし”ものまねメイクについては酷評されているようだ。

「これまではマスクをした状態で、目元だけをものまねしていたざわちんですが、今月10日に発売された自身初のヘアスタイル本『ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。ざわちん流 魔法のなりきりヘアスタイルBOOK』(講談社)では、マスクなしで、広瀬すず、有村架純、北川景子らのものまねメイクに挑戦。しかし、ネット上では『全く似てない』『ニューハーフにしか見えない』など、酷評の声が上がっています。これには、ざわちんファンも反論の余地がないようで、『なんで、マスクを外したの?』と首を傾げているようです」(芸能関係者)

 メディアへ登場した頃は、マスク着用厳守でテレビ番組に出演していたざわちんだが、素顔をさらけ出すようになってからは、「鼻、いじったでしょ?」など、整形疑惑が絶えない。

「11年に、当時AKB48のメンバーだった板野友美のものまねメイクで注目され、メディアへの露出が多くなってからも、『八重歯がコンプレックスだから』という理由で、マスクを外すことはありませんでした。しかし、去年出演した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で素顔を公開してからは、マスクをしないでテレビ番組やイベントに登場することが多くなりました。それと同時に、整形疑惑が浮上。12年には、東京皮膚科・形成外科の院長のブログで、顎にヒアルロン酸注射をする姿が投稿され、その後、同院サイト内で院長との対談が掲載されるなど、むしろ広告塔となってしまいましたが、今年7月29日に自身のブログで『最近おもう。鼻整形したいな(笑)鼻先ツンとしたい(笑)思うだけで勇気がでない。(笑)』とコメントを投稿すると、『1度整形すると歯止めがきかなくなるっていうし、鼻もすでにいじってるんじゃないの?』と、疑惑が高まっているようです。さらに、自撮り画像の加工修整疑惑も絶えず、『自信があるものまねメイクだけテレビやイベントで公開して、他は加工してごまかしているのでは?』と指摘する声がネット上で噴出しているようです」(同)

 今月6日に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、最高月収が約500万円ということを明かし、1日最高859万アクセスを記録した公式ブログについては「生活の命綱」と語ったざわちんだが、このまま疑惑まみれになってしまえば、命綱が切れてしまう日もそう遠くないのかもしれない。

ざわちん“マスクなし”ものまねメイクに「似てねー!」 高まる鼻整形疑惑に加工修整疑惑まで浮上!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ざわちんものまね整形整形疑惑板野友美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?