『とらドラ!』『あの花』のアニメーター・田中将賀の初画集&“薄い本”がC89で発売へ!

『とらドラ!』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などのキャラクターデザイン&アニメーターで知られる田中将賀氏。田中氏は劇場アニメ『心が叫びたがっているんだ。』でも、『とらドラ!』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と同じく監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里とのトリオを組み、大ヒットの要因ともなった注目のクリエーター。  意外にも初めてとなる今回の画集では、『とらドラ!』『あの花...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!