1512_ansatsu_kiritani.jpg
『暗殺教室~卒業編~』公式Twitter(@ansatsu_movie)より。

 人気マンガ『暗殺教室』(集英社)の実写映画『暗殺教室~卒業編~』(2016年3月25日公開)で、桐谷美玲が演じる雪村あぐりのビジュアルが17日に公開されたのだが、ネットでは「かわいいところしか似てない」といった指摘が相次いでいるそうだ。

「『暗殺教室~卒業編~』は、今年3月に公開され興行収入27億円を超えるメガヒットを記録した映画『暗殺教室』の続編。桐谷が演じる雪村は、嵐・二宮和也が声を演じる『殺せんせー』の過去に迫る回想シーンにおいて重要なキーパーソンとなる人物です。ですが、ネットでは雪村のビジュアルに対し、『なんで髪長いままなの』『原作とイメージ変わるよそれ』という声が上がっていますね。桐谷は『原作にも登場する、あぐりのちょっと変わったお洋服を完全再現しています!』とコメントしているように、原作の雪村に倣ってへんてこなTシャツを着ていましたが、髪型は茶色のロングヘアーのまま。原作の雪村は黒のショートヘアなんですけどね……」(マンガライター)

 今回、二宮演じる死神を殺せんせーの姿に変えた科学者・柳沢誇太郎を成宮寛貴が演じることもビジュアルと共に発表された。成宮演じる柳沢については、「柳沢は成宮くんだとイケメンすぎる」という声もあるものの、「柳沢のイメージとぴったりすぎ」「成宮さんやっぱり悪役似合う」といった好評の声が多いのだが、桐谷への指摘は髪型だけにとどまらない。

「桐谷演じる雪村は、実は“隠れ巨乳”キャラ。過去にグラビアを発表している桐谷も、一部では『ガリ巨乳』などと言われていますが、やはり細いイメージのが強いのか、今回桐谷が雪村を演じることに『胸…ないじゃん』『桐谷美玲ってそんなに胸あったっけ』という声が上がっています。原作では、二宮演じる死神が、雪村の胸を見て鼻血を出すというシーンがあって、映画でそのシーンが再現されることを強く望んでいるファンも多いのでは」(同)

『暗殺教室~卒業編~』で桐谷の“ガリ巨乳”が発揮され、二宮から鼻血が吹き出れば、劇場に詰めかけたファンも「ヌルフフフ」と喜びそうなのだが……!?

映画 暗殺教室 Blu-ray スタンダード・エディション

映画 暗殺教室 Blu-ray スタンダード・エディション

渚くんのキスシーンはあるのかな~~~~?

おっぱいが足りない!? 映画『暗殺教室』で“隠れ巨乳”を演じる桐谷美玲は乳不足なのか?のページです。おたぽるは、その他映画二宮和也成宮寛貴暗殺教室松井優征桐谷美玲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…