フジテレビ“お笑い祭り”『FNSお笑い祭』は大丈夫!? その“裏の狙い”は『めちゃイケ』打ち切りのバーターか

 視聴率低下に苦しむフジテレビが、今月28日に『FNSお笑い祭』を放送することが発表された。同局では音楽に特化した『FNS歌謡祭』が長年、放送されているが、関係者の間では「あんなゴージャス感は出せないだろう……」と早くも不評だ。  番組では、今年ブレイクした厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、コロコロチキチキペッパーズ、トレンディエンジェルなど、旬な芸人が登場。また、ダウンタウンがMCを...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!