kojiharu_mayuyu1215.jpg
『Haruna Kojimaさん(@nyanchan22) Instagram』より

 AKB48の小嶋陽菜が9日、自身のインスタグラムに、7日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア撮影のオフショットを披露。渡辺麻友との珍しいツーショット姿には「5年ぶりの会話?」「不仲説が流れてたけど、話題集めだったの?」など、ネット上で流布している不仲説の真相に興味を抱く声が多く上がっている。

「小嶋と渡辺の不仲説が広まったのは、7日に放送された音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)に2人揃って出演した際、渡辺との関係について小嶋が『昔、1回だけ私にスゴイ懐いてくれた時があって」と、4~5年前には仲が良い時期があったものの『それからしゃべってないです。もう5年くらい。みんなでしゃべることはありますけど、2人で“きょうなんとかだね”は本当にない』と、選抜メンバーとして顔を合わせることが多いにもかかわらず、交流が途絶えてしまったことを告白。これには、『仲悪いの?』『まゆゆからしたら、さっさと卒業しろよって感じなのかな?』などといった臆測をよびました。さらに、6月に放送された『情熱大陸』(同)で、渡辺が『まじめな子が損をするような世界でもある』と発言したことも蒸し返され、『あれって、脱ぎ仕事の多いこじはるをディスってたのかな?』と、2人の不仲を疑う声は多くなるばかり。しかし、『週刊プレイボーイ』でのグラビア共演が発覚すると、『単なる話題集めだった?』という疑惑が湧き上がったようです」(芸能関係者)

 小嶋は一般人だけでなく、AKB48を長年支えてきたファンをも白けさせる一言を言い放ち、話題となった。

「先日行われた『AKB48劇場10周年記念特別公演』終演後の会見で、公演の感想を訊かれた小嶋が『私たちが年を取った分、ファンの方はおじいちゃんみたいになっていた』とコメント。これをいつもの小嶋の天然発言と捉えた会見場では笑いが起きていましたが、ネット上では『俺、こじはると同い年なんだけど』『若いメンバーからしたら、こじはるはおばちゃんだよ』『年を取ったって分かってるなら、卒業すれば?』など、一部ファンのヒンシュクを買ったようです。また、公演中に、久しぶりのミニスカートの短さに驚いた大島優子が『あんたはすごいよ。同い年として尊敬する』と褒めたたえる場面があったのですが、『これ、大島の皮肉なんじゃない?』『27歳でフリフリのミニスカ。恥ずかしいと思う大島の感覚が普通なんだよ』など、卒業を示唆する声も上がっているようです」(同)

 最近では、写真集の過剰な修整疑惑に肌荒れ指摘と、批判の絶えない小嶋だが、アラサーに突入してもフリフリの衣装を着続けるつもりなのだろうか?

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

ホトショッパーさんお疲れ様です。

AKB48・小嶋陽菜、渡辺麻友との“不仲説”流布で話題集め? 「おじいちゃん」発言でファンからヒンシュクも…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48ミニスカ小嶋陽菜渡辺麻友の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ